· 

グリーンピール3days アフターケア

グリーンピール3daysを導入して
5日後です🌿
こんなに剥離するんですよぉ〜🎉

この剥離いらない皮膚が上に上がってるんですよ!

グリーンピールは導入して5日後に
ご来店しもらいます!

ハーブを、導入する事により
お肌を強制的に作らせます🌟

4日後くらいから剥離が始まり
いらないお肌が上に押し上げられめくれてきます。
ピーリングみたいに剥がすのではなく
お肌が作られて自然に剥離していきますので
痛みもないですし
どんな敏感のお肌でも施術が出来ます😊

5日後にサロンでアフターケアをしても
薄らとまだ剥離が続く方が多いです🌟🌟🌟
おでこのリフトアップは、
お肌全体のリフトアップに繋がります✨

ルビーズアイではリフトアップご希望の方は
おでこをガンガン攻めていきます‼️

グリーンピールの入れ方もお客様や
お肌に応じてしっかり導入させて頂いたり
ソフトに導入する場合もあります!

ご希望がありましたら施術の時におっしゃって下さいね😊