· 

グリーンピール ~あるあるQ&A~

 

5Days、3Days、1Day...何が違うの?

ホームケアの日数、ハーブと美容液の量が違います。

5Daysは5日、3Daysは3日、1Dayは1日のホームケアが必要です。
また、施術に使用する美容液の量で、「どこまで肌の奥までハーブが入るか」が決まります。深いシワやニキビに対しては、当然奥までハーブを入れた方が効果が出ます。
表面のくすみや化粧ノリなどには1Dayでも十分な効果が出ます。

 


何日後から人と会える?

5日後なら綺麗な肌で人に会えると思います。

アフターをした後にはピカピカのお肌です。
アフターは導入後5~7日です。

 

 

皮膚が剥がれるのが不安です

「新しい皮膚が作られる→古い皮膚が剥がれる」という流れが
グリーンピールです。

皮膚が薄い人は、新しく皮膚が作られても不要な皮膚が無い場合も
あるかもしれません。

例えば5Daysは、1Dayより皮膚の奥までハーブが沢山入るので
厚い皮膚が出来ます。その分、多くの不要な皮膚が剥ける可能性があります。
(剥離が起こるのは1Dayも3Daysも、5Daysも3~4日後です)

剥離が良いわけではなく、悪い訳でも決してありません。
不要な皮膚がある方は剥離しますし、無い方は剥離しない。
その人の最も健康である肌状態に近づく為に剥離が必要か
不必要であったか、と考えると良いと思います(^^)

5Daysなら5日後、それ以外は5~7日後に「アフター」を行いますが
その時に、肌はツヤツヤに綺麗になり、そこから一週間後は更に美しくなります。

 

 

施術後はお化粧できますか?

出来ません。

しかし、ホームケア中に使用する専用化粧品「BBクリーム」がファンデーションの代わりとなりますのでご安心ください。

お化粧は出来ませんが、ハーブの力によって
お肌のハリやツヤがすごく出ていますので十分に肌が綺麗に見えますし、
眉毛、口紅はOKですからお化粧している印象になります。

 

 

ホームケア中、スポーツすることができますか?

出来ません。

まさに今から肌に入っていこうと、肌に刺さっているハーブが
発汗によって取れてしまうのでもったいないです。

綺麗になる為に、1Ddayは1日、3Daysは2日、5Daysは5日、汗をかく行動を我慢して頂くことで良い効果が期待できます。

 

 

ホームケア中、お風呂は入れますか?

はい。

汗をかかないこと、顔を濡らさないことに注意してください。
髪を洗うときは、不自由ですが上を向いて洗って頂くなど工夫をしてください。

 

 

施術者によって効果が変わりますか?

全く変わります。

施術者には多くの感覚的な技術が必要です。
リンパの流れを判断する力
皮膚温度によってハーブを入れ込むタイミングを計る
導入の強弱と、スピードの判断。
その肌を最大限に綺麗にする為の美容液の濃さ。

お客様それぞれリンパの状態や皮膚の温度などがあります。
ハーブ導入する前の下準備は本当に大切で、結果を驚くほど左右させます。
導入前にマッサージを致しますが、そこでもうグリーンピールは始まってします。

また、「信頼関係」がしっかり出来ているか否かでも効果は変わります。
気持ち、精神が施術の効果に影響するのです。

ルビーズアイでは、完璧に信頼関係が築けるまで、丁寧なカウンセリングをします。「私、綺麗になれる!」と心から思って頂いてから導入スタートです。

 

 

グリーンピールによって肌が薄くなるなどのデメリットはない?

ありません。

グリーンピールはピーリングのような体の準備なく酸で皮膚を剥離するものではありません

ハーブによって自然と新しい皮膚が作られた後、結果として不要な古い皮膚が剥がれます。
皮膚が薄い人の場合、新たな皮膚が今の皮膚にプラスで作られ、不要な皮膚がないので剥離されないこともあります。

皮膚が厚すぎてトラブルになっている方は、多く不要な皮膚が剥離し、
健康的な皮膚の厚さになるのです。
グリーンピールは、どんなトラブル肌から導入スタートしても「健康な肌」へ向かいます。


授乳中や、何かの病気がある場合、グリーンピールが受けられない理由は
ハーブが体の中に入るからです。
グリーンピールは、アトピーのようなトラブル肌でも導入が出来ます。

 

 

グリンピールとピーリングの違いは?

ピーリングは「酸」で皮膚を溶かします。

肌の状態も、薄いも厚いも関係なく、その瞬間に肌を溶かします。

グリーンピールは
新しい肌を作り、その結果として古い肌が自然に剥離します。

 

 

ニキビ、ニキビ跡に効果ありますか?

あります。

元々、グリーンピールはこのような肌に特化し開発を進められてきました。
回数を重ねることで長期にわたる赤みや凸凹も、目立たなくなります。

 

 

アトピーやゆらぎ肌でも受けられますか?

はい。大丈夫です。

ほとんどのお悩みタイプ肌を健康なお肌に導くことができます。

 

 

5Daysの導入後の肌の経過を教えてください

はい!
~2日後

毛穴が全開になっていて、頬の毛穴や首のシワが目立ち
赤みも出ることがあります。
それでもハリがある状態です。

肌を触るとチクチクします。
ハーブが体に入っていくのでダルいような眠いような感覚になります。

グリーンピールをやって後悔するのはこの時期です。
痛い、赤い、毛穴が目立つ、不安、本当に綺麗になる?という不信感など。

2~3日後

目がしょぼしょぼする。
アレルギー持ちの方は鼻水が出ることがあります。
デトックスをするので水をたくさん飲んでハーブを出すと良い時期です。

首やあごにかゆみが出たり、浮腫んだ感じになる事もあります。
この時点で、毛穴が引き締まりお肌がツヤツヤになります。

4~5日後

ハリとツヤがでてきます。
古い角質が浮いて剥がれます。

ここで、喜びと希望が出てくると思います。
「え、綺麗になってる?!」という感じです。

ここで「アフター」をしますと、さらに綺麗になります。

作られたばかりの新しい肌に、栄養を入れ込むので
ハリ、ツヤ、リフトアップ、ツルツル、
悩んでいたトラブルが解消されます。
ここで、グリーンピールの良さを確信して頂けます。

14日後

完璧な肌状態となります。

 

 

グリーンピールは一回で効果がありますか?

あります。

一度綺麗になっても、残念ながら肌はまた老化します。
しかしグリーンピールを継続していると、新しい肌が作られ、
それが強く健康な皮膚を維持することとなり、トラブルが気にならなくなります。

 

 

美容整形との違い

美容整形では、例えば「シミ」だけ取り除きます。

シミだけ完全に取れたとしても、思ったより綺麗になった感じが無いかもしれません。
グリーンピールはシミだけでなく肌まるごと根本から綺麗にします。
「綺麗」には透明感やハリ、ツヤがとても大事です。

 

 

グリーンピールをやろうか迷ってるんですけど・・

老化に逆らいたい方は、グリーンピールを強くおすすめします。

肌は何もしなければ100%老化します。
グリーンピールをして、新しい肌を作って健康な肌を維持するか
老けてしまうかは、あなた次第です。
アンチエイジングだけが美しさでは無いという意見もあります。

しかしエステティシャンという立場からの意見と致しましては、
老化に逆らいたい方、綺麗でいたい方には、是非グリーンピールをおすすめします。