· 

薄毛の原因はシャンプーかも?

育毛剤(スカルプローション)ってどんなイメージをお持ちですか?

◯ 髪の毛が薄い人
◯ スーッとして気持ちいい
◯ 使っても効果なし

こんな感じではないでしょうか?

今回は、ルビーズアイ が大量入荷した
Vedite ヴィディーテは薄毛の方、
お悩みの方に衝撃を与えます🤩

💖薄毛で気になってる方
💖産前、産後脱毛にお悩みの方
💖毛量は多いがボリュームが欲しい方
💖髪の毛のダメージが気になる方
💖赤ちゃんの皮膚トラブルがある方

🌼Vedite ヴィディーテは、1ヶ月で実感🌼
その秘密は㊙️ ではなく
世界毛髪研究会議に日本で初めて民間企業が
最優秀賞に選ばれたました。
育毛理論と特許を取得した温泉成分を使用し
2年連続金メダル受賞🥇

Vedite ヴィディーテの商品には
もちろん、アルコール(エタノール)や化学成分は一切使用してなく
赤ちゃんにも使える、安心、安全な商品です💕
シャンプーは、髪の毛だけではなく
お顔、体全身に使用出来ます☆


特に特許成分の温泉藻類 RG92®︎の働きによって
頭皮の炎症を改善し、オリジナル成分の
酵母エキス、加水分解コラーゲンが毛乳頭細胞から出される髪の毛を【 生える力 】を300%UP⤴️
させます‼️
抜け毛は70%down⤵️させます‼️
特に、スーッとするスカルプローションを
使用している方がいたらすぐ使用をやめて下さい。
スーッとする成分は、アルコール(エタノール)がたくさん入っています。
お肌にも毎日、アルコールや、エタノールを塗ると荒れてきますよね。
それと同じです。
それ以上かもしれません。
お顔より、頭皮は3分の1薄いです。

一滴のアルコールでも毛乳頭は、死滅してしまいます。
毛乳頭が死滅してしまうと髪の毛は
二度と生えて来ません。

私も、もちろん
Vedite ヴィディーテを使っています☆

気になることがありましたら
なんでも聞いて下さいね!

ルビーズアイ  
09026136979
LINE  @vie2278b