· 

グリーンピールの効果とホームケア

こんにちは

50年前以上ドイツの皮膚科医が天然ハーブを

調合し治療目的として誕生しました!

最近では日本でもCMや芸能人の方が体験しブログにあげたりとして有名になってきました。

今回は、グリーンピールも色々なメニューがある中【 メラホワイト2daysプレミアム

を選びました!

グリーンピールを導入した日と、次の日と

次の日の3日間

2時間毎に専用化粧品をつけます。


🔴 1日目(導入日)


導入した日は、少しいつもより
お肌が綺麗になっています!
でも、ホームケアの2時間毎のお化粧品は
チクチクして痛いです。
🔴2日目
角質が厚いアゴ、デコの薄皮が脱皮してきました!
まだ、お化粧品を付けるとチクチク痛いですが
昨日より痛みが軽減させました☆
🔴3日目
チクチクの痛みはないです!
アゴとデコが脱皮中(o^^o)
お店に行くと定員さんが不思議そうな顔してます。笑
顔全体に張りが出てきました。
家族には肌が黒くなった?と言われました。
角質がめくれてきたからかな〜

🔴4日目、5日後(今からアフター行きます)
デコ、アゴは、脱皮し過ぎです(╹◡╹)
お客様にもたくさん、質問されます!
チクチクはなくアフターケアに行くのが楽しみです☆

🔵ケアの仕方
グリーンピール専用化粧品を2時間毎に塗ります!
1️⃣ コットンにたっぷりお化粧水をつけ
      顔、首全体に優しく入れ込んでいきます。

2️⃣ 朝 → ブレミッシュ(BBクリーム)、
           ケアクリーム、日焼け止めを 1 : 1 : 1に
            手に出し混ぜて塗ります。
       夜 → ブレミッシュとケアクリームを 1:1に
              手に出し混ぜて塗ります。