· 

久しぶりのグリーンピール導入☆プレミアムメラホワイト2days

グリーンピール、プレミアムメラホワイト2days受けてきました


待ちに待ったグリーンピールを導入する日です(><๑)

どれくらい待ったかと言うと

2年です♪

可愛い子供が産まれ、授乳が終わり(本当はまだ終わってないです。笑)

2年ぶりの導入です!


私は今まで5days2回しか受けた事なく

1人目を出産し、その時の感動が忘れれなく

お店に新しいメニューとして導入し

今では、グリーンピールの虜になり

全国800店舗以上あるサロンの中から

準グランプリを獲得できる程勉強させて

頂きました!




今回は、私の尊敬するゴットハンドの持主

ブランの深津先生に施術して頂きました♪

久しぶりに導入してもらうと…

やっぱり痛いです!

先生のテクニックは素晴らしい!

経営の話で盛り上がってしまい技術を身につけるつもりが…。

話に花が咲いてしまいました🌺

いつもの事ですが♪



次回4日後のアフターこそ、

技術を身につけたいですね^ ^笑


導入した後のスッピンの顔です!
5日後のアフターも載せますね☆
楽しみにお待ち下さいませ(o^^o)