· 

5days グリーンピール ゴールデンウィークを使って

日中は汗ばむ季節となりましたね♪
ゴールデンウィークに向けて楽しい計画を立てられていらっしゃる方も多いことと思います。

当サロンでは「ゴールデンウィーク前に綺麗にしたい♪♪」
というお客様で賑わっており、ボリュームラッシュが大変人気です。

 

また、「GWを利用して綺麗になる」お客様もいらっしゃいます。

それがグリーンピールのお客様です♪

予定を見ると、既に来月7日までグリーンピールのご予約でいっぱいでした。
その効果に魅せられて私が特に力を入れて勉強しているグリーンピール、
今、ファンをどんどん増やしています!

 

美肌効果が信じられないくらい高い分、我慢も必要なのがグリーンピール。

施術を受けると一定期間、洗顔やお化粧が出来ないので連休を利用して綺麗になるのです♪

 


ルビーズアイがグリーンピールのビフォーアフターコンテストで全国準グランプリを受賞したのも
記憶に新しいことですが、そのクチコミが影響してくれたのでしょうか。

お客様に効果を実感して喜んで頂けることが、とにかく本当に嬉しいです。

★ニキビ、ニキビ跡、シワ、タルミ、毛穴、本気で悩んでる女性に知って頂きたいです!
グリーンピールは、その悩みを解決できる可能性が高いです。

本気で綺麗になりたい方、
グリーンピールを体験してみてはいかがでしょうか?

──皆様からの感想──
【 もっと早くやれば良かった !!】
【 痛かったけど、すごく肌が変わった】
【 ほっぺが柔らかく跳ね返すような弾力が出た】
【 透明感、弾力、自分の肌じゃないみたい】

 

 

★本日の施術

・グリーンピールの5Days
[ニキビ、ニキビ跡でお悩みの20代女性]

5Days4回目の常連様。とても綺麗になっています!
もともと、とっても可愛らしい女性ですから
肌がきれいになって更に魅力的になりました(*^^*)
グリーンピールの大ファンになって頂けたようで私も嬉しいです。