· 

ボリュームラッシュ合宿

ボリュームラッシュ合格してからの

初めての合宿に参加して来ました!


東京は良く研修等で行きますが

初めての秋葉原^ ^

コスプレの人とか個性的な人が沢山いるのかなぁって期待を胸に秋葉原へ


期待ハズレで以外に普通でした。笑


私ってやっぱり愛知県民だゎ


本日、ボリュームラッシュの合宿に参加する前に高校生からのお友達の香菜と

和カフェでお茶をしました!

香菜は、高浜でチアリーダーを自営業でしている唯一の経営者友達(><๑)

ビジネスの話これからの日本!

食生活について自分のあり方など

お互いを高め合える素敵な親友♪


さて、栄養補給が出来たので

いざ合宿へ!



とても勉強になりました!

先生も沢山いて更にボリュームラッシュの腕を上げました

これからも、定期的に合宿が開かれるみたいなので積極的に参加して

ボリュームラッシュのスペシャリストを目指そうと思います^ ^


ルビーズアイをもっと好きになってもらえるように努めて参ります♪


明日からスタッフの岩瀬と

今日学んだ事を伝え磨き合いますので更なる成長を楽しみにしていて

下さいませ^_^