· 

眉毛エクステ体験してきました

マユエク!体験してきました☆
生えている眉毛や、
皮膚に直接付ける為持ちが
数日〜2週間くらいとの事です。

🔴こんな人にはオススメ

◼︎ 昔抜いて生えてこなくなってしまった人
◼︎ 眉毛が少ない人
◼︎ 眉尻だけ欲しい人
◼︎ 太眉にしたい人
◼︎ 毎日のメイクがめんどくさい人
◼︎ 結婚式やイベントがある人
◼︎ 写真を撮影する人
◼︎ 自分に合う眉毛がわからない人

     などなど!
 
まずは、体験して感想を書きます!

すっぴんから眉毛エクステを
つけてもらうので施術後眉毛のみ強調され
ビックリしました。
6時間はそのままとの事なので
次の日メイクをするのが楽しみでした☆


どれくらいキープ出来るかを
写真に撮ってみました☆
2日後です⬇️
まだ綺麗に残ってます!
3日後⬇️
少しづつ抜けて自然になってきました!
4日後⬇️
急にポロポロ抜け初めて
メイクしないと、まずい状態です!
6日後⬇️
もぅ、ホボないです。
1週間くらい楽しめました!


🔴 眉毛エクステの感想
初日は、思ったより濃くてビックリしましたが
2日ほどたつととても素敵で気に入りました!
取れてしまうの場残念ですが
結婚式や旅行、写真をたくさん撮る時は
眉毛が濃いと、いつもより
写真うつりが綺麗だと思います☆
普段ずっと眉エクするには
少し高いかなぁって思いますが
イベントの時には、とってもオススメです!
ルビーズアイでも眉エクを新メニューで
導入しようと検討中です♪
楽しみにしてて下さいね(╹◡╹)