大阪へ行ってきます☆

今から大阪へ行ってきます!

新しい美容機器や、化粧品、商材を求め

ビューティーワールドへ見に行きます


毎年行ってますがとても勉強ちなります。

特に今は、新しくボリュームラッシュの導入をする予定なので特に気合いが入ります。


今日は人生初のグリーン車に乗って

いざ、大阪へ🚅


グリーン車って快適です!
さすが高いだけあります^ - ^
足元には、フットレストが付いているんですよ〜

ここだけの話
グリーン車なのに、皆様が乗っている指定席よりも、うーんと安いんです☆

【 ぷらっとこだま 】
名古屋から大阪   グリーン車      6400円
                             指定席            4300円

通常に買うと       グリーン車      8340円
                              指定席           5830円

ぷらっとこだまには
飲み物が2本サービスで付いてきますよ☆

私はいつも主人にビールのプレゼントをしています♪


いつもは、ぷらっとこだまで指定席で
行ってます☆
では、いい出会いを求めて来ます!