ボリュームラッシュの研修日

遂に来た!
本日からボリュームラッシュの研修に行って参ります☆
私は今までボリュームラッシュに対してあまりいいイメージがなかったです。


    🔴  [  理由  ]
  
○  1本の自まつげに対して2本〜4本?くらい
      付けるので負担が掛かり抜けたり
       傷んだりする  

  ○  すぐ取れてしまう

  ○  不自然でつけまつ毛みたい

  ○  衛生面でも不安

  ○  チクチクして痛そう

            以上私が考えてたボリュームラッシュ



でも、
思ってるだけでは説得力がないので
付けてみる事にしました!
名古屋を中心に体験しに行きました!


⚫ 総合的にボリュームラッシュの感想
 
[  メリット  ]
   ○  思ったより自然
   ○  痛みはない
   ○  今までのシングルより華やか
   ○  更に目が大きく見える
   ○  一言で可愛い

   [  デメリット ]
   ○ すぐ取れてしまう
        ( 当日に2本〜14本 )※店による
   ○ 傷んだ
   ○ 自まつ毛が減った
   

総合的に考えて
     痛みもなくボリュームもあり
     とても可愛いです。が、名古屋等愛知県内
      で数店舗体験して来ましたが
      少し取れやすい気がします。

🔵 [ 結果 ]
     どこも取れやすかったので三重まで足を
      伸ばしてみました!
       そしたら可愛くてもちが良い!
       取れにくいボリュームラッシュに出会い
       ました☆
       可愛くても持続性がないと少し不満足
        ですよね。
        ルビーズアイでは、
        取れにくい、痛くない、持ちも良い
        可愛くい👀
        ボリュームラッシュを導入します♪


     本日、大阪まで研修に行って参りました。
      思ったより難しそうですが
      今日帰ったら復習して12月から
      新しいメニューとして導入出来るように
     頑張ります☆
     もうしばらく楽しみにお待ち下さいませ(^^)


 
本日のスクールの近くですが
【  売らない占い商店  】⁇
ネーミングセンスが素敵☆さすが大阪でした!
ちなみに占いのお店は見かけなかったです! 笑