花嫁必見!背中のニキビとさよなら


こんにちは!
本日はルビーズアイに6年前ご来店された
M様です☆
お顔のニキビ、赤ら顔でお悩みでした。

お顔全体きざらつきがあり小さなニキビ、
毛穴の開き、赤ら顔、皮膚の厚みが
カウンセリングで気になる所でお伝えさせて頂きました!
当時は、
【 電子美容 + ピーリング 】が
M様のお肌が求めているものだと思いました。

1度で赤ら肌、ニキビが特に改善されその後
もう一度ご来店され計2回施術をしました!
わずか2回で綺麗になりご卒業されました。
市外からお越し下さってたので近くのサロンに色々行かれたみたいですが納得して出来ず
結婚特にいう大切な節目にルビーズアイに
戻って来て下さいました。

大切な時にルビーズアイを選んでくれた事に感謝しております☆

必ず綺麗になってもらいたといと思い色々な提案をさせて頂きました!  

◆5月15日(日)◆    岡崎店
【 電子美容 + ピーリング + R41 美容液】
コース     6470円

◆5月21日(土)◆    西尾店
【 電子美容 + パーフェクション + R41】
コース     9720円

◆5月23日(月)
【 電子美容 + ピーリング + R41】
コース     10070円
 

ブライダルエステ集中コースで3回施術させて頂きました☆
この写真は2回の効果になります!



もうすぐM様結婚式です☆  お幸せに… ♪