ヒザ下の乾燥でお悩みの方

私のお気に入りです☆

お風呂上りと乾燥が気になった時に7年以上毎日愛用している
【 ファミリークリーム 】2700円
きっかけは、ヒザ下の乾燥とカユミに困り使い始めました。
昔から年中ヒザ下が乾燥して白い粉をふいている状態でした。
なにつけてもその時だけが長くても次の日の朝には
いつも通り乾燥して悩んでました。。

ファミリークリームの販売員の方に勧められ
正直、この値段で?って思いました。
当時ボディークリームで5000円以上のしかつかってなかったのです。
本気で悩んでいる時は高いから効果があると錯覚してしまいます!
あの頃の私みたいに。

ファミリークリームを始めて付けた時は
『え?、軽い??』と思いました。
オイルが入ってないのでベタつかず、すぐ吸収してしまうのです。

1日に2回は付けて4日目の朝ヒザ下が乾燥してないのです!!
本当に?
それから日に日に乾燥がしなくなってきたのです。
1週間もくらいで、白い粉もふかない、乾燥もしなくなりました!

ファミリークリームは無添加なので香りも自然な香りです。
たまに匂いでリラックスしたいと思う時に違うクリームを使う時も先に
ファミリークリームをつけてから塗るようにしてます♪

ファミリークリームとは?
 お父さんの髭剃りの後に
 赤ちゃんのオムツかぶれに
 子供の乾燥に
 家族全員で使えるように、【ファミリークリーム】是非使ってください!