出産前にはマツエクが重要ですね!

こんにちは☆スタッフの山田です!
私事ですが4月10日に出産予定です☆
本日が仕事納めになりました。
少しの間ですがサロンをスタッフに任せ出産、子育てに励もうと思っております♪
体調次第になりますが5月中旬位に
復帰する予定です!
お客様にはとてもご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが宜しくお願い致します!
出産して、私も早くグリーンピールがやりたいです。
妊娠中ってお肌が荒れますね。。
特にシミ、シミ…。
凄ーく増えました。
出産前にすっぴんの写真を撮っておきますね!
そして、お肌を綺麗にしてビフォーアフターを載せますので楽しみに☆

産休前のまつ毛エクステは、


【 上まつ毛 】
本数 両目で120本
Cカール  太さ→0.15mm
長さ 10mm. 12mm..14mm
【 下まつ毛 】
本数 両目で50本
Jカール 太さ →0.1mm
長さ 8mm

これで出産もスッピンも怖くありません!