(フェイシャル)本気のプチエステ(2,800yen) 初めます☆西尾店限定

ルビーズアイで初めてのプチエステを

新しくメニュー化しようと思います☆

 

今まで、ルビーズアイのフェイシャルエステコースは、1時間〜2時間半かけてじっくりとお肌をキレイにする
コースのみでした。美を追求する上では十分なカウンセリングと、そのお客様のお肌とじっくり
向き合う為に時間が必要です。お肌のトラブルは人それぞれ原因が違います。

 

また食生活はもちろん、クレンジングや洗顔の仕方ひとつで肌は変わります。そういったお話をするために時間が必要です。
ただ、お客様の中には従来のコースですと金銭的、時間的にリピートが出来ないという方もお見えになりました。

 

フェイシャルがリピート出来ないと、お肌はどんどん時間とともにシワやくすみなどトラブル出てきてしまいます。それではいけないと、エステティシャンとして悩まされました。

 

そして、このたび少し思い切った事をやってみようかと思っています。
それが…?!

 

プチエステ(フェイシャル)。初めての試みです!
私が考えた内容のポイントは3つあります。
◆ポイント1
「パーフェクション」を使用すること。
パーフェクションは、本格エステで使用する高級な本物の美容機器です。
パーフェクションは、1度で毛穴の大掃除でお顔がツルツルになり、ハリが出ます!
◆ポイント2
1度で効果が出る自慢のフェイシャルエステが2800円と言うリーズナブルのお値段で受けれます☆
◆ポイント3
何度もこの価格で施術が受けられます☆
<施術の流れ>
クレンジング
パーフェクション
お仕上げ
全行程で約20分です。
◉お時間がない方
◉エステとはどんな感じなのか体験してみたい方
◉パーフェクションを知らない方
◉常にお肌をキレイにしていたい方
このような方におすすめします。
本来なら長時間かけたフェイシャルのほうが前述の通りメリットが大きいです。
しかし何より大切なことは、「続けること」。
短時間の施術でも使用する機械は"本物"です。短時間で驚くほどツルツルお肌になります。
このプチエステは本当にリーズナブルですが、リピートして頂くことでお肌を常に綺麗に保つ事が出来ます。
まつ毛エクステの前に少しだけ
お肌もキレイにするのもおすすめですね!
せっかく目元をキレイにするのなら
お肌も一緒にどうでしょうか?
パーフェクションが未体験の方で、まつ毛エクステをご予約して頂いたお客様には無料でお試しできます!
パーフェクションについてはコチラで詳しくご紹介しています。