グリーンピール 5days 効果 ニキビ

20代 会社員 M様 

ニキビで長い間悩まれて思いきって
グリーンピールの中でも1番効果の期待が出来る【5days】を選ばれました。

 

こちらのビフォーアフター、いかがでしょうか。
ニキビのひとつひとつが、かなり小さくなって赤みも消えています。
よく見ると、何年もあったニキビ跡が5日で改善されているのが分かります。
一番驚いているのはM様ご本人です♪たった5日で、この効果です。

 

でも実は、このグリーンピールの背景にはこんなストーリーがありました。

 

M様の初めてのグリーンピール。施術後すぐお顔全体が赤くなり決して綺麗になったとは言えない状態でした。

 

M様のお肌は、赤ら肌でした。少しの刺激でも赤くなってしまう肌質です。
赤ら肌は病院などでは治らないと言われているそうです。

 

しかしM様は、カウセリングでしっかりグリーンピールを理解して頂けていたので
赤くなっても不安はないとおっしゃって下さいました。
絶対に綺麗になるという強い気持ちがあったと思います。

 

お家に帰宅されお父様に
『顔赤いけど大丈夫か?』
M様は、
『今エステ行ってきたの!』

 

お父様は不安に思われたみたいです。娘が騙されてないか。
本当に効果はでるのだろうか…。と
もし、5日間後のアフターケアに綺麗にならなかったら
当店に電話をしようと思われてたそうです。

 

そして運命の5日後…
ニキビ跡も小さくなりニキビも出来なくなりアフターケアの施術後
卵の皮がめくれたみたいにツルツルになり赤ら肌も改善されとても満足して頂けてました!
その時に私はM様からお父様のお話を聞いて少しびっくりしましたが、
私は自信があったのでお電話いただけても大丈夫ですからねとお伝えしておきました!

 

M様はこれからもグリーンピールで綺麗になりたい!と言って下さり
お肌を根本から一緒に綺麗にしていきましょうと約束をしました!

 

グリーンピールの施術は最短でも1ヶ月は空けなければいけません。
次回の施術が待ち遠しい気持ちです。

 

どんどん綺麗になって輝く女性を目の前にする事は、本当に何度見ても感動します☆