グリンピール 30代 主婦

本日で5回目の【ソフト1day】 K様☆

もぅ、K様とは6年のお付き合いをさせて頂いております!
6年前はおデコ、アゴにニキビ、毛穴の開きでお悩みでした。

電子美容ですぐに改善され大満足されていましたが
ご結婚、お二人のご出産、等変化で1年前からアゴ、口周りにニキビが
出来始めました。

アゴ以外はピカピカなのに…。

色々考えた結果、グリンピールに変更する事になりました。
電子美容の大ファンでしたので凄く勇気のいる決断だったと思います。

私も必ずキレイにさせて頂く!!と約束をしました!

一度で
あの、頑固だったアゴのニキビも減り
お肌のハリが出てまるで20代のお肌です!


本日で5回目のハーブ導入日でグリンピールを始めて3ヶ月になります!
毛穴もなくなり、お肌の潤い、弾力、ハリ、小鼻の黒ずみ等の悩みが
全て解消されました!
今はまだ少し残っている口周りのニキビくらいです。

グリンピールは、通常のエステとは違い
必ず専用化粧品を使用して頂き5日後もう一度ご来店をしていただきます。
この時は、
クレンジング→洗顔→念入りにマッサージ(余分な角質も除去)→パック→お仕上げ

5日後に綺麗になるというのも普通のエステとは違いますよね〜

イベント等この日までに綺麗にしたいって思われたら1、2週間前にグリンピールの導入が
オススメです!